シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

モカのハッピ

数日後、チクチク屋さんから連絡をもらったモカ。お店に取りに行きました。

SSCN8572.jpg

くるみりすさん「モカさんのハッピはこれですよ。」

モカ「ありがとうですにゃ。」

SSCN8573.jpg

くるみりすさん「じゃあ、お祭りでね~。」

シルクねこさん「気をつけてね~。」

SSCN8574.jpg

モカ「ただいまにゃ~。」

ダルくん「おかえりなさい。」

SSCN8575.jpg

ダルくん「モカさん、ハッピが着れるんですね~。いいな~。」


モカのハッピ、青ではなく、水色。特注です。

なんて、ただ、青色の布がなかっただけなんですけど。

のれんに使っちゃって・・・
  1. 2011/11/10(木) 06:55:37|
  2. 手作り着物
  3. | コメント:2
<<お祭り会場 | ホーム | おまけ好き>>

コメント

モカ、素敵なはっぴを作って貰いましたね(^^)
風呂敷に包んで背負ってくるところがいいなぁ~v-10
なんて絵になるんだろう♪
秋祭りも近そうですね。ワクワク~~~
  1. 2011/11/10(木) 16:03:04 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
モカは、手足は、スリム。でも、お腹は、しっかり。無事にはけて良かったです。
風呂敷、ちょっと、首が苦しそうかな(笑)秋祭り、かなり寒くなってきましたが、我が家は秋が続くという事でお願いします。
  1. 2011/11/10(木) 19:43:12 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する