シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

お祭り会場

屋台も出来上がったので、秋祭りをする事にしました。

でも、もう、11月半ば。

今年は、暖かい日が続きましたが、今週は寒くなってきました。

冬が来てしまうかもしれませんが、我が家のシルバニア村は、しばらく秋という事にしておきましょう。

お祭り会場は、遊園地があるロフト。

そう、簡単に準備も片付けも出来そうにないので、ロフトを使う事にしました。

屋台を設置して、広場にしました。

SSCN8577.jpg

作った屋台は、6軒。

SSCN8576.jpg

その中にかき氷屋さんがある。

秋祭りなのに、せっかくだからと、かき氷屋さんも置いてしまった・・・。

さぶっ
  1. 2011/11/11(金) 06:05:34|
  2. シルバニア
  3. | コメント:4
<<秋祭り実行委員長 | ホーム | モカのハッピ>>

コメント

いよいよ、会場が設置されたのですね!
それぞれの屋台の担当は誰なのかしら?とか、お客さんを想像してはわくわくします~v-238
ロフトっていいですね。
  1. 2011/11/11(金) 20:14:54 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

ひゃ~v-36さむいですね^^;
秋祭りにカキ氷・・・元気のいい男の子は食べそうな
気が・・・登校中に学校の畑をみると
葉っぱが凍っていました。もう冬ですね・・・・
  1. 2011/11/11(金) 20:16:49 |
  2. URL |
  3. ショコラッテ #-
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
やっと会場が設置されました。屋台の担当・・・。ちょっと人選を失敗したかも・・・?秋祭り記事、長くなりそうです。
娘ちゃんの部屋のロフトを完全にシルちゃんエリアにしています(笑)大きな物は、持って上がれないんですが・・・。
  1. 2011/11/11(金) 20:33:11 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ショコラッテさんへ
かき氷、聞くだけでも寒いでしょ~。そちらは、葉っぱが凍るほど寒いんですね~。寒いとわかっていながら、無理やり置く私です(笑)あったかくしてくださいね。
  1. 2011/11/11(金) 20:37:41 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する