シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

秋祭り実行委員長

秋祭り実行委員長は、

SSCN8579.jpg

うしさんです。

「よろしくお願いします。では、僕から実行委員の方を紹介します。」

SSCN8580.jpg

うしさん「シフォンいぬさん、きつねさん、どんぐりねずみさん、シルクねこさんです。」

全員「よろしくお願いします。頑張りますよ~。」

うしさん「それから、だんじりを引く子供達も決まりました。」

SSCN8581.jpg

うしさん「みるくうさぎ、なつおくん。どんぐりねずみ、とうまくん。あらいぐま、ともやくん。クリームネコ、たくみくん。
     UKマロンいぬ、まことくん。ブラウンうさぎ、ゴンくん。チワワ、かずしくん。わたうさぎ、なおくん。ハニーくま、さとしくん。
     くま、いちろうくんです。」

夏祭りは、うさうさ祭りだったので、秋祭りは、いろんな方々に来てもらう予定です。


さて、メルヘン大賞が発表されました。

残念ながら、娘ちゃん、駄目でした・・・。

頑張っていたんですけどね~。

来年、またチャレンジしてくれるでしょうか?
  1. 2011/11/14(月) 06:25:42|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<別荘では | ホーム | お祭り会場>>

コメント

おおおっ!実行委員さんもいらっしゃるとは頼もしい♪
だんじりも出陣するんですね!
あのだんじりがもう一度みたいなぁ・・・と思っていたんですーーーっ!!
嬉しいv-238みなさん、頑張って~
メルヘン大賞、来年にリベンジです!
  1. 2011/11/14(月) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
実行委員さんもお願いして、みんなをまとめてもらう事にしました。せっかくだから、だんじりも出陣。二年ぶりの登場です。メルヘン大賞、来年も頑張ってくれるといいんですが・・・。
  1. 2011/11/15(火) 16:02:49 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する