シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

別荘では

別荘では、シマネコちゃんがいなくなったので、

SSCN8578.jpg

やぎの奥さんがお掃除してくれました。

SSCN8582.jpg

さて、ぶたママさんとゆきちゃんは、祭りの準備があるので、先に帰る事にしました。

ぶたママ「お邪魔しました。パパも早めに戻って来てね。」

ぶたパパ「うん、これ食べたら帰るから~。」

食いしん坊のぶたパパさんです。

しっかり食べた事ですし、働いてもらいますよ。
  1. 2011/11/15(火) 06:49:19|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<うしさんからのお願い① | ホーム | 秋祭り実行委員長>>

コメント

ぶたパパさん、食べすぎに注意してくださいね。
ゆきママさんは私のしらない家具ばっかりですごいですv-10冬休みに森のマーケット(?)でレアもの
ゲットに向かいますv-19
  1. 2011/11/15(火) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. ショコラッテ #-
  4. [ 編集 ]

ショコラッテさんへ
ぶたパパさん、完全に食べすぎです。おデブのぶたパパが出来上がりです。
この記事に出ているテーブルは、手作りです。ハンモックは、木だけがシルバニア製品で、ハンモックがなかったので、パパさんに作ってもらいました。シルバニア製品だけでなく、手作りも大好きで節約工作で楽しんでいます。
冬休みに森マケ、いいですね~。私も行きたいな~。いい物がゲットできるといいですね。
  1. 2011/11/17(木) 19:27:39 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する