シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

うしさんからのお願い①

SSCN8583.jpg

家に戻って、今度のお祭りの話をしていると、

SSCN8584.jpg

うしさんが来られました。

うしさん「こんにちは~。」

ぶたママ「あら、うしさん、お久しぶり。」

うしさん「そうですね~、お久しぶりです。お元気でしたか?今日は、秋祭りの話があって来たんです。」

ぶたママ「噂で聞いてるわよ。だんじり祭りするんでしょ。」

うしさん「そうなんです。今年、僕が実行委員長で、秋祭りする事になって。
     それで、だんじりのお囃子をゆきちゃんに頼みたくて。」

ゆきちゃん「うん、いいよ~。ゆき、そういうのだ~いすき。」

SSCN8585.jpg

うしさん「じゃあ、これ、ハッピだから、これ着て広場前に来てね。」

うしさん「それと、ぶたママさんには、ヨーヨーつりのお店をお願いします。」

ぶたママ「はい、楽しみね~。」

うしさん「ぶたパパさんは、お留守ですか?」

ぶたママ「ええ、今、別荘に行ってて。」

うしさん「じゃあ、また伺います。」

やっと、秋祭り開催決定したようです。
  1. 2011/11/16(水) 06:57:48|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<うしさんからのお願い② | ホーム | 別荘では>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する