シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

チクチク屋さんは・・・

チクチク屋さんに到着です。

SSCN8602.jpg

ぶたパパ「あれ~??誰もいない・・・。」

SSCN8603.jpg

お店の中もガランとしています。

SSCN8604.jpg

クリームねこパパ「ぶたパパさん、チクチク屋さんは、休業していますよ。お祭りがあるから、みんな行くって。」

ぶたパパ「そうなんですか・・・。」

SSCN8605.jpg


まり「え~ん、ハッピほしいよ~。」

クリームねこパパ「よしよし、残念だったね。」

SSCN8606.jpg


ぶたパパ「ハッピはなくても、お祭りには行けるさ。」

まり「うん。」

パパさんに意地悪してみました。

ハッピを作って欲しかったみたいなんですが、会場の準備もありますし、モカ用だけで精一杯でした。
  1. 2011/11/22(火) 06:45:47|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:4
<<ぶたパパ帰宅 | ホーム | まりちゃんのお出かけ>>

コメント

なるほど~w

まりちゃんはかわいそうだったけど
そうです ハッピはなくてもお祭りにはいけます!w
ほかの2匹ちゃんかわいそうですね・・・
たしかにあんまりみないかも?w
うちの旦那さんはミーアキャットの
おじじとおばばとみつごちゃんを自分のものにして
他はまったく興味ないですよ・・・w
ミーアちゃんたち触ると怒るし・・・^^;
  1. 2011/11/22(火) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. クリームネコ #-
  4. [ 編集 ]

クリームネコさんへ
他の二人は、見ないでしょ~。家のベットで寝てますよ。ずっと。
旦那さんは、ミーアキャットが好きなんですね。触ると怒られるなんて、とっても気に入ってるんですね。うちのパパさんは、ぶたパパが一番。知らない間に我が家のシルバニア村の一番えらい人になってます(笑)
  1. 2011/11/23(水) 13:08:37 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

献上品が

必要なのですね?!w
ブログ内で何度か見ました!w
いつか私も献上品を持って行ったら
パパさんにゆきママさんちの
シルバニア村見学を許可してもらえるでしょうか?w
  1. 2011/11/23(水) 19:50:17 |
  2. URL |
  3. ぴくま #-
  4. [ 編集 ]

ぴくまさんへ
新入りが入ると手土産を要求されるようになってしまいました(笑)
シルバニア見学、パパさんの許可は、いらないですよ~。ご安心を。ただ、ぶたパパさんには、挨拶に行く事にはなりますが。
  1. 2011/11/24(木) 10:34:32 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する