シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたパパ帰宅

SSCN8607.jpg

ぶたパパさん、やっと家に帰って来ました。

ぶたママ「パパ、早く着替えて~。うしさんが挨拶に来られると思うから。」

ぶたパパ「はい、はい・・・。」

SSCN8608.jpg

うしさん「こんにちは~。」

ぶたママ「は~い。パパ~、うしさんよ~。」

SSCN8609.jpg

ぶたパパ「留守しててすまなかったね。」

うしさん「いえいえ、今日は祭りの実行委員に選らばれた事を報告に来たんです。」

ぶたパパ「そうですか~、頑張ってくださいね。」

うしさん「それとぶたパパさんには、焼き鳥屋さんをお願いしたいんです。」

ぶたパパ「ええ、いいですよ。たまには働かないとね~。」

今回は、ぶたパパさんにも働いてもらう事にしました。

ゴロゴロばかりしてると、おデブちゃんになってしまいますからね。
  1. 2011/11/23(水) 06:31:58|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<祭り会場へ | ホーム | チクチク屋さんは・・・>>

コメント

働かないと焼き豚にされちゃいますよ~。(笑)
さしぶりにぶたパパさんの普通の服姿を見た気が・・・
別荘でずっとごろごろしてたせいですかね?
  1. 2011/11/23(水) 17:56:05 |
  2. URL |
  3. ショコラッテ #-
  4. [ 編集 ]

ショコラッテさんへ
いいですね~、焼き豚。そう言って脅しておきましょう。
ええ、久しぶりの普段着です。一仕事終わると、すぐ、パジャマに着替えますから。別荘もパジャマで行きますし、普段着姿は、なかなか見れないです。しばらくは、しっかり働いてもらいます。
  1. 2011/11/24(木) 10:28:19 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する