シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

祭りはまだかい??

秋祭り会場では、

SSCN8625.jpg

みんながだんじりが来るのを待っています。

入口付近には、うさぎさん。

SSCN8632.jpg

反対側も

SSCN8626.jpg

うさぎさん達。しおかぜうさぎさん達も航海から帰って来ました。ここは、うさぎさんだらけですが、今回の秋祭りはうさぎさんだけではありません。いろんな方を呼びました。

湖畔には、

SSCN8639.jpg

両親のいない子達をみんなご招待。

SSCN8627.jpg

レッサーパンダさん、クリームネコさん、みるくうさぎさん、リスさん、くまさん。

SSCN8628.jpg

シマネコさん、ぞうさん。

SSCN8629.jpg

ののはなさん。

SSCN8630.jpg

アヒルさん、ねずみさん、きつねさん、どんぐりねずみさん、ハニーくまさん。

SSCN8631.jpg

シルクネコさん、うしさん、アライグマさん。

来れなかった方々もまだおられますが、全員はちょっと無理でした。

何人いるんでしょうか?

あとで数えてみます。

  1. 2011/11/30(水) 06:33:01|
  2. 季節の行事
  3. | コメント:2
<<まただ・・・ | ホーム | 準備はいいかい?>>

コメント

うさぎって種類が多いですよね、限定で使われることも
多いし、作りやすいんですかね~・・・
私、ショコラッテ村っていう村名にして遊んでるんですが
主人公がショコラ(自分)、そのほか住人、やく10名・・・
お人形さんたちが多いの、あこがれちゃいますv-10
お小遣いをためなければ・・・
  1. 2011/11/30(水) 16:25:44 |
  2. URL |
  3. ショコラッテ #-
  4. [ 編集 ]

ショコラッテさんへ
うさぎは、多いですね~。我が家にうさ村が出来るくらいですから。
最初は、我が家も少人数でした。娘ちゃんが小さかったので、誕生日プレゼントをもらう事が多く、何がいい?って聞いてくれたので、ほとんどシルバニアでした。リサイクルショップの子も多いんですよ。
  1. 2011/12/01(木) 21:00:10 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する