シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

秋祭り2011

あっ、お祭りが始まったようですよ。

SSCN8633.jpg

モカは、高い所は、大丈夫だったのかな?

SSCN8634.jpg

みんな頑張って引っ張ってますね。

SSCN8638.jpg

ゆきちゃん、ダルくんも上手に叩けてるようです。

SSCN8640 (0)

おまわりさん「だんじり始まりましたよ。」

うしさん「大変だ!!行かなきゃ。ほら、ぶたパパさんも準備してくださいね。」

ぶたパパ「はい、はい・・・。(まだ、飲みたいのにな・・・)」

SSCN8641 (0)

ぶたパパさん、やる気あるんですかね?

うしさんもおまわりさんもちゃんと働いてくださいね。

SSCN8642 (0)

しおかぜさんと村長さんは、だんじりも見ないで飲んだくれてます。
  1. 2011/12/05(月) 06:56:58|
  2. 季節の行事
  3. | コメント:2
<<だんじり | ホーム | 注意しなきゃ>>

コメント

よっ!待ってましたv-237
本当に素晴らしいだんじりv-353
モカ、一番いいとこに乗せてもらって、なんだかとっても頼もしく見えるわ。
子供達、互い違いになりながら上手に引っ張ってますね(^^)
ああ、賑やかなお囃子の音が聞こえてきそうです♪
んん?コラーーー!村長さんてば~!
  1. 2011/12/05(月) 17:06:18 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
やっと始まりました(笑)ここまで来るのが長かったですね。モカ、とってもかっこよくだんじりに乗って楽しそうです。
村長さんは、だんじりよりお酒のようで・・・。
  1. 2011/12/06(火) 11:41:26 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する