シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

船掃除

みんなが祭りを楽しんでいる頃、シマネコちゃんは、今度は船の掃除をさせられてる・・・。SSCN8642.jpg

パパさんが言うには、シマネコちゃんは、

「パパさんのおふね~

と、言いながら掃除しているそうです。

SSCN8646.jpg

シマネコちゃん「はぁ~」

SSCN8715.jpg

(みんなは、お祭り楽しんでるんだろうな・・・)

と、想いにふけっていると、

SSCN8714.jpg

また、掃除させられてた。

じつは、今回、祭りに参加した方々の選考理由は、いない間に掃除をする為でした。

SSCN8716.jpg

中もさせられてました。
  1. 2011/12/12(月) 06:00:23|
  2. シマネコちゃん
  3. | コメント:2
<<パパさんのいたずらは続く | ホーム | 祭りを楽しもう>>

コメント

みなさんがいない間に掃除はナイスですね(^m^)
シマネコちゃん、お船もとても丁寧にお掃除をして、我が家にも出張してきて貰いたいです。
パパさんのおふね、ピカピカになったことでしょう♪
  1. 2011/12/12(月) 18:23:36 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
おふね、とってもきれいになりました。お掃除が大変なんですよね~。でも、やめられません。
  1. 2011/12/13(火) 08:06:10 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する