シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

見つかる

せっかく、祭りを楽しんでいたシマネコちゃんですが、パパさんに見つかってしまいました。

連れ戻され、

SSCN8719.jpg

また、船の掃除をさせられてます。

SSCN8720.jpg

ゴシゴシ。

あ~、なんて可哀想なんでしょう。

着ていた服は、

SSCN8723.jpg

干されてる・・・。

シマネコちゃんの服も布団の中に隠しておいたんだけどな~。

そして、イカ焼きを

SSCN8721.jpg

うしさんにさせ、

SSCN8722.jpg

宴会に加わってる・・・。まりちゃんもいる。

あっ、まりちゃんの持ってるのは、シマネコちゃんのわたがしではないですか!!

ゆきママ「シマネコちゃんのわたがし、うばったの!!ひどい!!」

パパさん「違うよ~。シマネコちゃんがどうぞって、言ってくれたんだよ。」

なんて、言うんですよ。

ゆきママ「なんでわかったの?スカートめくったの?」

パパさん「しっぽが見えてないな~と思って、めくったら、やっぱりシマネコだった。」

あ~あ、せっかく祭りを楽しんでいたのに残念。
  1. 2011/12/16(金) 06:39:15|
  2. シマネコちゃん
  3. | コメント:4
<<よっぱらいの出来上がり | ホーム | シマネコちゃん変装する>>

コメント

こんにちは、いつも楽しく見ています。
このしまねこちゃんが乗っている船って市販のものですか?? これからも楽しみにしています。
  1. 2011/12/16(金) 14:48:17 |
  2. URL |
  3. Vidia #o6.nH2Qo
  4. [ 編集 ]

Vidiaさんへ
コメントありがとうございます。
シマネコちゃんの乗っている船は、自分で作ったものです。私がシルバニアを集め始めた頃には、もう売っていなくて、だいすきシルバニアの本に型紙が載っていたので、作ったんです。今、日本で売ってるかわかりませんが、海外製品があるみたいです。
  1. 2011/12/16(金) 17:39:29 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆきちゃんから借りたお洋服すごく似合って可愛かったのに、せっかくお祭りを楽しんでいたのに、
パパさんに見つかってしまったのですね(;;)
しかしパパさんもある意味凄いな・・・
細かいところまでよく気をつけてますねぇ!
シマネコちゃん、セクハラで訴えてやって~(笑)
  1. 2011/12/16(金) 17:58:44 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
せっかく楽しんでいたシマネコちゃん。連れ戻されてしまいました。じゅりりんさんに言われたセクハラで、「パパさん、逮捕するぞ~」って、言ったら、「ふっ」って鼻で笑われました。シマネコちゃんには、冷たいパパさんです。
  1. 2011/12/17(土) 08:50:58 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する