シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

やっと帰宅

おまわりさん二人にかかえられ、やっと家に戻って来たぶたパパ。

SSCN8773.jpg

ぶたパパ「たらいまぁ~。」

ぶたママ「まあ、すいません。ご迷惑おかけしてすいません。」

SSCN8775.jpg

めいちゃんは、急いでパジャマを取りに行きます。

SSCN8776.jpg

「あ~、疲れましたね~。」

「ええ、あれは飲みすぎですよ。」

おまわりさん、お疲れ様です。

SSCN8777.jpg

ぶたママ「ほら~、パパ、ちゃんと歩いて~」

ぶたパパ「えへへ~」

バタっ。

SSCN8778.jpg

ぶたママ「ちょっと~、そのまま寝ないで~」

ぶたパパ「もう、のめましぇ~ん

SSCN8779.jpg

ゆきちゃん「パパ~」

ぶたママ「飲むんじゃなくて、着替えるのよ

SSCN8786.jpg

ぶたママ「はぁ~、疲れた・・・。」

めいちゃんは、

SSCN8781.jpg

また、洗濯。ドラム式の洗濯機が必要かしら?

そうそう、しおかぜさん。

SSCN8774.jpg

海辺には戻って来たものの、飲酒運転になるので、しばらくここに滞在。

祭りの準備から、祭り風景、そして、飲んだくれるぶたパパと、一か月以上続きましたが、本日で終了です。

総勢129人のお祭りでした。

気がつけば、クリスマス直前。どうしましょう。
  1. 2011/12/20(火) 06:12:48|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:0
<<ロイにお礼 | ホーム | よっぱらいの出来上がり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する