シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ロイにお礼

遅くなったけど、競馬が当たったお礼にロイの所に行った三人。

SSCN8851.jpg

ぶたパパ「ありがとな、また頼むよ。」

SSCN8853.jpg

ぶたママ「にんじん、召し上がれ~。」

そこへ、シルクねこさんがやって来ました。

SSCN8855.jpg

シルクねこのお父さん「こんにちは~。」

ぶたママ「こんにちは。」

SSCN8866.jpg

シルクねこのお父さん
「この度、しろねこ土木という会社を設立しました、やくもと申します。土木関係の仕事をなんでもしますので、よろしくお願いします。」

ぶたパパ「そうですか。じゃあ、また連絡しますよ。」

シルクねこのお父さん、やくもさん、名刺を持って営業です。

こちらが看板。

SSCN8879.jpg

会社は作ったものの、

SSCN8880.jpg

建物なし。

せめて、フェンスだけでもと、

SSCN8890.jpg

やくも「しろねこ土木をよろしくお願いします。」
  1. 2011/12/21(水) 06:42:01|
  2. パパの遊び
  3. | コメント:6
<<新しい仲間 | ホーム | やっと帰宅>>

コメント

今晩は
しろねこ土木は特殊な車が沢山有るので色々活躍しそうですね♪。
建物はは無くても立派な会社だわv-410
シルクネコさん頑張って下さいv-91
  1. 2011/12/21(水) 16:24:14 |
  2. URL |
  3. papillionmama #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

ロイは幸せを運ぶ馬だわ~♪
しろねこ土木さん、いよいよ営業活動をはじめられたんですね。
看板がカッコいいです~!
不動産をたくさん所有してそうなぶたパパさんのところには仕事がいっぱいありそう(^m^)ウフフ
しろねこ土木さん、これから頑張ってくださいねp(^^)q
  1. 2011/12/21(水) 17:45:47 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

papillionmamaさんへ
しろねこ土木は、いろんな重機を持っているんですが、開拓する土地が・・・。もう少し早ければ、祭り会場の広場を作ってもらったんですが。また、エリア拡大を考えましょう。
  1. 2011/12/21(水) 20:08:36 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
やくもさん、営業活動始めました。名刺を作った時、看板も作りたくなって、会社もないのに作ってしまいました(笑)ぶたパパは、たくさん不動産は持っているんですが、新しい土地は、もうなくて、エリア拡大をまた考えましょうかね~。
  1. 2011/12/21(水) 20:21:39 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

え?ロイは競馬の神様?ご利益ある?
有馬の前に拝んどこうかな。
ゼンノロブロイの子のペルーサねらい。
  1. 2011/12/23(金) 22:29:29 |
  2. URL |
  3. ムスカリ #eODBluyE
  4. [ 編集 ]

ムスカリさんへ
ロイは、神様ではないです。勝った馬に直接お礼が出来ないので、代わりにロイにお礼をしているんですよ。
  1. 2011/12/24(土) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する