シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ツリー登り

今年も始まっていました。

SSCN9012.jpg

ぶたパパのツリー登りです。

今年は、財布にカンガルーの赤ちゃんが入ってる。完全にお気に入りだ。

そして、青いベルをてっぺんにつけるのが目的のツリー登りです。

SSCN9038.jpg

今年は、進みが悪くて、運動不足のようです。

SSCN9040.jpg

「よいしょ、よいしょ。」

SSCN9042.jpg

あら、今年はこんな所から顔を出してる。

SSCN9043.jpg

横からみるとこんな感じ。

さあ、もう一息です。

SSCN9044.jpg

到着~。

青いベルをつけて、完成です。

秋祭りに時間がかかったので、一気に紹介しましたが、一週間くらいかけて登っています。

楽しいクリスマスをお過ごしください。



  1. 2011/12/25(日) 06:45:41|
  2. 季節の行事
  3. | コメント:3
<<ぶたさん宅のクリスマス | ホーム | クリスマス>>

コメント

メリー・クリスマス!

そっか!ぶたパパさんには大切なお仕事があったんでした♪
今年もツリーへのベルの取りつけ作業お疲れさまでしたv-425
締めるところはしっかりと締めるぶたパパさん、さすがです!
カンガルーの赤ちゃん、よほど気に入ったんですね(^m^)
  1. 2011/12/25(日) 20:24:42 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #fVL11YpQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/25(日) 20:32:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
今年もツリー登りをしたぶたパパさんです。でも、ちょっと運動不足がひびいています。
カンガルーの赤ちゃん、すっかり気に入ったようです。ほんと、小さいんですよ。ガマ口財布に入れてというのは、どうかと思いますがね(笑)
  1. 2011/12/26(月) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する