シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

年末のご挨拶

年末の大掃除は、お済ですか?

我が家のシルバニア村でも大掃除が始まっています。

SSCN8854.jpg

クリスマス中にも、パパさんがいたずらをしてました。

SSCN9101.jpg

チキンがいたずら軍団の所へ。じゃあ、ぶたさん宅のテーブルは??

SSCN9100.jpg

やっぱり、アヒルがのってる・・・。もうやめてください。

最後までいたずらをするパパさんでした。

FC2ブログへ移動してからもうすぐ3年が経ちます。早いもんです。

シルバニア生活にどっぷりつかってる私ですが、気が向くままにチクチクしたり、節約工作したりして、過ごしている訳ですが、なんとか記事も書き続けられています。

今は、就活中ですが、仕事中も気分転換になりましたし、また、仕事が決まっても続けていけたらと思っています。

今年のブログは、今日が最後です。読んで下さった方々、ありがとうございました。

来年の開始は、未定ですが、元旦にはご挨拶の記事を予約投稿しておこうと思っています。

来年もよろしくお願い致します。
  1. 2011/12/27(火) 06:06:24|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ぶたさん宅のクリスマス>>

コメント

今年もゆきママさんのシルバニア村の住人の皆さんには本当に楽しませていただきました(*^^*)
予測不能な出来事の数々に今度はどう来るんだろう・・?とページを開く時はいつもわくわく感でいっぱいでした(^m^)
来年も楽しみにしています~。
年末年始ごゆっくりとお過ごしくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2011/12/27(火) 18:48:17 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。予測不能な行動に出るパパさんと一緒にシルバニアを楽しんだ一年でした。来年は、いったいどうなるか、どの方向へ進んで行くのかわかりませんが、来年もよろしくお願いします。
  1. 2011/12/27(火) 19:50:45 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する