シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

お寿司屋さんの看板

お寿司屋さんの看板も作りました。

SSCN8972.jpg

でも、失敗したんですよね~。

文字を残して、彫るつもりだったんですが、ザクッといってしまって・・・。

また、パソコン様のお世話になりました。

ハニーくまのお父さんも衣装チェンジ。

看板は、

SSCN8975.jpg

こちらに。

さあ、これで、どちらもオープンか?

SSCN8980.jpg

と、思ったら、忘れてる物に気がつきました。

SSCN8973.jpg

椅子に座布団がない・・・。

椅子を作った時に作るって言っていたのに、すっかり忘れてた・・・。

オープンは、まだ出来ません。

座布団、座布団・・・。
  1. 2012/02/08(水) 06:59:18|
  2. 手作り小物
  3. | コメント:0
<<忘れてた座布団 | ホーム | やおやさん移動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する