シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

開店準備

シルクネコさん、二人揃ってお店の引き渡しです。

SSCN9295.jpg

シフォンイヌまこと「どうもありがとうございました。」

やくも「気に入ってもらえたかな?」

まこと「ええ、とても。それとこれがうちの店のマスコットキャラクターなんだ。」

SSCN9296.jpg

やくも「ぶたさんですか。」

まこと「ええ、オーナーがぶたパパさんなんですよ。」

やくも「そうなんですか~。ぶたさんの所は、すごいですね~。マンション経営にお店のオーナーですか~。
    羨ましいですね。」

まこと「ホント、ホント、僕も頑張って働かなきゃ。」

さあ、開店準備を始めましょう。

まず、レジはここ。

SSCN9297.jpg

シフォンイヌはなこ「ちょっと大きかったかしら?」

まこと「打ちやすくていいよ。」

そして、荷物が届きました。

SSCN9298.jpg

ぞうさんも最近忙しいですね。

前は、海で釣りばかりしていたのに。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/02(月) 06:26:10|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<商品を並べよう | ホーム | はるかさんの出番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する