シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ホワイトデー

待っていたホワイトデー。

朝起きると、

SSCN9692.jpg

いたずら軍団さんがお菓子を持ってた。

そして、

SSCN9693.jpg

こちらは、娘ちゃんのお返し。こちらもいたずら軍団さんが持っていて、しまねこちゃんが拭き掃除させられてる。

ほこりがついてたらいけないからって。

あれ~??私のは??夜にくれるの??と思っていたら、

SSCN9695.jpg

新聞を取りに行こうとしたら、階段でダルくんが持ち上げてる・・・。

朝に間に合わなかったらしいです。

だから、ぶたパパさん、お菓子の横で、『遅い!!』って怒ってるんですって。

SSCN9696.jpg

ようやく部屋に届き、お疲れのダルくん。

ごめんよ~。シマネコちゃんもまた、掃除させられて。

娘ちゃんの中身は、

SSCN9699.jpg

人生ゲーム。

私の中身は、

SSCN9700.jpg

欲しかったラッコファミリー、カヌー、スワンボート、赤ちゃんハウス。

おねだりしたのは、ラッコだけだったんですけど、ラッコは、誕生日で、『ホワイトデーにもう一個いいよ』って、言ってくれて、カヌーにしたら、『これもいるんじゃない?』と付けてくれました。

赤ちゃんハウスは、こっそりおまけしてくれるはずが、レジで見えた

だって、恥ずかしいから、一緒にレジに行ってって言うんですもん。

パパさん『ポケットに入れる訳にはいかないだろう??』

そうですね・・・。

今年は、すごく奮発してくれました。

これも、昨年の競馬の大当たりとパチンコの勝ち分のお陰です。

ありがと~\(^o^)/

もう、ラッコがかわいい事。うれし~

  1. 2012/03/20(火) 06:10:24|
  2. ブログ
  3. | コメント:6
<<後始末 | ホーム | 怪しげな人達>>

コメント

そ、そういえば、ホワイトデーとっくに過ぎてる・・・
なんももらってない私・・・
うらやましい~~~~♪カヌーとスワンってめっちゃかわいいな~~って思ってたんですよ~。
やっぱりラッコもかわいいんですね~!
ゆきママさんのブログでシルバニアのオンラインショップ閉店知りました・・・今、欲しいものを買おうか買おまいか、プルプルしてます・・・引越しだし、もうシルバニアは増やさないと思ってたんですが・・・ぷるぷる・・・
  1. 2012/03/20(火) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. リルプ #-
  4. [ 編集 ]

リルプさんへ
ホワイトデーまだもらってないけど~って、カヌーが欲しいな~とおねだりします??ラッコもかわいいですよ~。
オンラインショップの閉店、私もどうしようか悩んで、結局注文してしまいました(笑)予想外の出費です(泣)
シル病再発です。
  1. 2012/03/21(水) 09:43:10 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

おーっ!新製品盛りだくさんですねー!
これからもどんどんパパさんに勝って(買って)もらいたいですねー!
  1. 2012/03/21(水) 09:50:35 |
  2. URL |
  3. oceanbear #-
  4. [ 編集 ]

oceanbearさんへ
は~い、新作たくさんです。とっても嬉しいです。
これからもパパさんに勝ってもらって、買ってもらいたいです。
  1. 2012/03/21(水) 11:00:26 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!ラッコちゃんだぁ~v-10
カヌーもいいなぁ~♪
パパさん、遊び心満載だわ(^m^)
ううう・・お互いを思いやり優しくとっても仲のよいご家族のご様子が眩しくて、マジで涙が滲みました・・v-406
ただいま不穏な空気漂う我が家・・・
ちゃんと仲良くしないといけませんね・・・。
  1. 2012/03/21(水) 14:47:37 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
年に一度のいたずら軍団さんのお仕事だそうです。
ラッコがかわいいんですよ~。カヌーに乗ってわが村へ来てもらう予定です。
不穏な空気が漂ったままなんですね・・・。二人の意見が合うといいですね。
  1. 2012/03/23(金) 13:52:12 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する