シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

後始末

夜中に働かされたダルくん。

SSCN9701.jpg

ダルくん『疲れた~』

ヘトヘトです。お疲れ様。ありがとね。

で、後から気付いたこちら。

SSCN9694.jpg

ダルくんが使ってたヒモ。こちらの中に入ってたんです。ここは、パパさん専用道具入れ。

こんなに散らかしていました。

SSCN9697.jpg

ぶたママ『もう、こんなに散らかして~。』

普通ならカンカンです

でも、今回は、まあ、ゆるしてあげようと、

SSCN9698.jpg

自分で片付けました。

パパさん、本当は、ダルくんに電話をかける所から、したかったらしいですが、忘れてたんだって。

そして、怒ってるぶたママにも眉毛を付けて欲しかったみたい。

あの、つりあがった眉毛は、なかなか難しいんやで~と言っていました。

そして、家に戻ったダルくんの元に

SSCN9706.jpg

ぶたパパが。

『遅れたじゃないか!!ちゃんと、働いてくれよ!!』

ダルくん、怒られてます。

また、ぶたパパにこき使われるダルくん。もう、召使いじゃないんだよ~。
  1. 2012/03/21(水) 06:28:55|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<道具箱も欲しいな | ホーム | ホワイトデー>>

コメント

ダル君、お疲れ様でした♪
一生懸命頑張ったので、ぶたパパさん、多めに見てあげてください。
でもぶたパパさんのつり眉毛が見れてちょっと嬉しい私です(^m^)フフ
  1. 2012/03/21(水) 14:51:53 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ダルくん、久しぶりに手伝わされて、ぐったりです。
今回、すごく太い眉でしょ~。こんな事するから、顔が黒っぽくなってきてます(笑)
  1. 2012/03/23(金) 13:59:29 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する