シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

お寿司屋に行こう

お寿司屋さんがオープンしたので、やはり一番に呼ばなければいけないのは、ぶたパパさんでしょう。

あとが怖いですからね。

SSCN9387.jpg

ぶたパパ「こんにちは~、開店おめでとう。早速来たよ。」

くまママあんな「いらっしゃいませ、さあ、どうぞ。」

くまパパけいたろう「いらっしゃい。」

ぶたパパ「僕は、あなご。」

ぞうパパパオ「俺は、いくらで。」

SSCN9388.jpg

ぶたパパ「おいしいですね~。」

パオ「うんうん。」

ぶたパパ「村のみんなも喜びますよ。」

けいたろう「そう言ってもらえて嬉しいです。」

と、おしゃべりしながら飲んでます。
  1. 2012/04/18(水) 06:32:34|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:0
<<まただ・・・ | ホーム | まだ、続いていた模様替え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する