シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

飲んだくれてる・・・

お寿司屋さんにぶたママ達がやって来ました。

SSCN9427.jpg

(あっ、ぼけてますね・・・。すいません。)

ぶたママ「こんにちは~。」

弟ぶたママ「こんにちは~。」

くまパパ「いらっしゃいませ~。」

ぶたママ「パパ、財布も持たずに来たって駄目でしょ~。」

ぶたパパ「あ~、ごめん、ごめん。じゃあ、ママ払っといてね~。僕は隣の焼き鳥屋に行くから~。」

まりちゃん「まりも行く~。」

弟ぶたママ「ホントにもう~。勝手に出かけて~ママがお寿司を食べたら帰るわよ。」

まりちゃん「は~い。」

ぶたママ達もお寿司を食べて帰るようです。

SSCN9428.jpg

ぶたパパ達は、

SSCN9429.jpg

次は、焼き鳥を食べながら、飲んだくれてます。
  1. 2012/04/20(金) 06:57:39|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:2
<<みんな帰宅 | ホーム | まただ・・・>>

コメント

ぶたパパさんがお財布を持っていかなかったのは、ぶたママさん達にもお寿司を食べさせてあげたかったからなんですよ、きっとv-238
焼鳥屋さん、本当にいい場所にお店を開きましたね~!
ぞうさんの持っている焼き鳥が美味しそうで・・・
香ばしい匂いが漂ってきそう~~~♪
  1. 2012/04/20(金) 14:51:35 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
そうなんですかね~。ぶたパパさんの優しさですかね~。つい、疑ってしまいます(笑)
お寿司と焼き鳥は、セットになりそうですね。ぞうさんは、ちゃんと手に持たせる事が出来るので、助かります。
  1. 2012/04/21(土) 07:48:24 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する