シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

みんな帰宅

お寿司も食べ終わり、

ぶたママ「ごちそうさま~。」

SSCN9431.jpg

お支払いは、ぶたママさんです。ぶたパパ達の分もです。

SSCN9432.jpg

ぶたママ「さあ、パパ、帰るわよ~。」

ぶたパパ「ママ~、焼き鳥屋の支払いもよろしく~。」

ぶたママ「はい、はい・・・。」

弟ぶたママ「まり、帰るわよ。」

まりちゃん「は~い。」

SSCN9433.jpg

支払いを済ませ、

SSCN9434.jpg

家に戻りました。

ぶたママ「ただいま~、お寿司おいしかったわ~。今度、みんなで行きましょうね。」

めいちゃん「はい、ぜひ。」

ぞうさんも帰宅。

SSCN9435.jpg


ぞうパパ「たらいま~。飲みすぎちゃった~
  1. 2012/04/23(月) 06:17:48|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:0
<<海を渡る | ホーム | 飲んだくれてる・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する