シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

シマネコちゃんの買い物

『Clover』の最初のお客さんは、シマネコちゃん。

SSCN9392.jpg

シマネコちゃん「このホウキ下さい。」

シフォンいぬパパ「はい、ありがとうございます。」

ホウキが足りなかったんですよね。

先日、行ったドールハウス展で、本が置いてあったんですが、いいな~と思いながら、買い物をしたので、買わずに帰った訳ですが、図書館にないかと検索してみました。

SSCN9952.jpg

わ~い\(^o^)/ありました~。

しかも、すぐ借りれました。ネットで検索出来るって、ホント便利です。

昨年買った金魚の作家さんの小林美幸さん、あいさわかずこさん、秋田久美子さんなど、21名の作家さんの作品が載っています。
  1. 2012/04/25(水) 06:49:05|
  2. シマネコちゃん
  3. | コメント:2
<<仕事の依頼 | ホーム | 海を渡る>>

コメント

いつもお仕事熱心なシマネコちゃんらしいわ。
偉いです(;;)
そうそう!この本、後ろのメイキングコーナーもなかなか参考になりますよね。
01とか書いてあるので次回作もあるのかな~・・・?
早くみたいです。
  1. 2012/04/25(水) 17:21:53 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
いつも仕事熱心なシマネコちゃんです。いつかご褒美をあげたいです。
やはり、ご存知でしたか~、この本の存在を。参考になりますよね~。新しいドールハウスの本を久しぶりに見ました。楽しい時間でした。そうそう、01と書いてあるので、次回もあると思っているのですが、いつ出るんでしょう~?私も早く見たいです。
  1. 2012/04/26(木) 12:35:05 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する