シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

仕事の依頼

しろねこ土木のやくもさん、また、お仕事の依頼を受けました。

SSCN9393.jpg

ぶたパパさんから、リフォームを頼まれました。

この家、誰のお家にするつもりでしょうね~。


さて、シル病を発病して買ったハウスですが、今の所、シル病は落ち着いています。

トイザラスで35%オフを見ても、持っていないチワワのお父さんがイオンで500円で売っていても、買わずに帰ってきています。

しかし、もう、ハウスは買わないとまた言っていますが、じつは、見つけたら買おうと思っているハウスがあります。

新製品ではなく、昔の家なので、リサイクルショップを待ち続ける事になり、出てくるかもわかりませんが。

今、ぶたさんの家が4階建てですが、6階建てにしたいんです。

ぶたさん宅に乗せれる家を待っています。

こちらも古いハウスですからね~。

でも、一番最初のハウスが、リサイクルショップに売ってありました。なので、可能性はあるでしょうか?
  1. 2012/04/26(木) 06:06:44|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:2
<<リフォーム開始 | ホーム | シマネコちゃんの買い物>>

コメント

どんな風にリフォームされるのでしょう~!
楽しみですv-10
シルバニアの昔のハウスは味がありますよね。
昔のものも結構出ていたりするのでお探しの物件も出てくるかもしれませんよ!
見つかるといいですね(^^)
  1. 2012/04/26(木) 17:59:13 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
そうなんですよ。昔のハウスは、味がありますよね。昔のハウスの方が好きなんですよね~、私。オークションしない私なので、いつ出会えるかわからないけど、気長に待ってみま~す。
  1. 2012/04/27(金) 17:29:05 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する