シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

リフォーム終了

SSCN9403.jpg

やくも「じゃあ、これで。」

シマネコちゃん「やくもさん、ありがとうございました。あの~、申し訳ないんですが、家具を運ぶの手伝ってもらいたいんですけど・・・。」

やくも「運送業は、ぞうさんに頼んだら?」

シマネコちゃん「それが・・・、連絡したんですけど、お酒を飲んでて運べないって言われて・・・。」

やくも「そうなんですか~、仕方ないな~。」

タンスを取りに行ってもらってる間にシマネコちゃんは、お掃除。

SSCN9404.jpg

やくも「よいしょっと。」

SSCN9405.jpg

(なんで、僕が運ぶ事になるんだよ~。)

SSCN9406.jpg

やくも「こっちは、手伝ってくれよ。」

シマネコちゃん「はい。これは、重いですね。」

SSCN9407.jpg

やくも「ふう~、これでいいかい?」

シマネコちゃん「はい、助かりました。ありがとうございました。」

SSCN9408.jpg

こんな感じになりました。

そういえば、新しく出たカーポートのあるお家を見ました。箱に入っていましたが、まあ、デカいこと。

横に1メートルくらいあった気がしたんですが、気のせいでしょうか?

買う気はありませんが、自転車には乗らないなって思いました。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/30(月) 06:29:07|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:0
<<シマネコちゃん頑張る | ホーム | リフォーム開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する