シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

残る一家は

残る一家は、

SSCN9739.jpg

ピンクわたうさぎファミリー。

やっと、赤ちゃんと再開出来ました。

SSCN9733.jpg

オンラインショップ閉店を前に、買ったピンクわたうさぎファミリー。四人家族でしたが、静岡に行った途中のサービスエリアのフリーマーケットで見つけた赤ちゃんがいました。

SSCN9734.jpg

五人家族になりました。

さあ、ご挨拶に行きましょう。

SSCN9873.jpg

パフェは、食べ終わり、次はケーキ食べてますね。

「はじめまして、ピンクわたうさぎです。僕は、けい、ママのるい、息子のしょう、娘のみゆ、あかちゃんのふうです。よろしくお願いします。」

ご挨拶の品は、

SSCN9874.jpg

カルピスギフトです。
  1. 2012/05/09(水) 06:53:17|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<ロイへお礼 | ホーム | ハムスター一家>>

コメント

ピンクわたウサギフアミリー可愛いわ♪、
赤ちゃんもゲットおめでとうございます。

アヒルさんも手に入れたしゆきママさんのシル村
賑やかね。

お仕事を決めるの楽しみ♪♪。
  1. 2012/05/09(水) 10:54:42 |
  2. URL |
  3. papillionmama パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

パピヨンさんへ
赤ちゃんしかいなかったピンクわたうさぎさんでしたが、家族に会えて賑やかになりました。
欲しいな~と思っていたファミリーが揃い、嬉しいです。お仕事探しをしないといけませんね。
  1. 2012/05/10(木) 13:18:09 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する