シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

衝動買い

SSCN9586.jpg

ぶたパパ「もしもし、やあ、はりねずみさん。うん、・・・うん。じゃあ、後で。」

SSCN9587.jpg

ぶたパパ「ママ~、ちょっと買い物に行ってくるよ。」

ぶたママ「何買いに行くの?」

ぶたパパ「はりねずみさんがいい物が入ったからって言うから。」

そう言って出かけて行きました。

SSCN9588.jpg

ぶたパパ「こんにちは~。」

はりねずみりょうすけ「いらっしゃい、待ってましたよ。」

ぶたパパ「いい物ってなんですか?」

SSCN9589.jpg

りょうすけ「これこれ、ラジオ。これがあったら、どこでも競馬中継が聞けますよ。」

ぶたパパ「お~いいですね~。じゃあ、これください。」

ぶたパパさん、衝動買いです。ぶたママに聞かなくてもいいですかね~?


  1. 2012/05/15(火) 06:27:18|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:2
<<やけ酒のぶたパパ | ホーム | はりねずみさんのお店>>

コメント

ラジオは競馬中継の為だったとは!(爆)
競馬にラジオは必需品ですものね。
競馬新聞にラジオ、これで臨戦態勢はばっちり!
パパさんにはまたひと山当ててもらわないと♪
  1. 2012/05/15(火) 20:14:49 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
最近、ぶたパパさんが喜びそうな物ばかり買ってる気がします(笑)
ホント、パパさんには、大当たりをお願いしたいものです。
でも、これがなかなか難しいんですよね~(泣)
  1. 2012/05/16(水) 08:00:42 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する