シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

こたつの片付け

パパさんが仕事へ出かけてる間に、こんな事をしてみました。

SSCN9896.jpg

ぶたパパさんが倒れてる訳ではないんです。

ぶたパパ「やめて~、まだコタツしまわないで~。」

ぶたママ「もう、暑苦しいから、片付けるわよ。」

ぶたパパ「いや~

という状態です。

ぶたパパさんは、コタツが大好き。という事は、パパさんもコタツが大好き

実際、パパさんも「まだ片付けないで~」と言ったけど、片付けました

片付けた後、急に暑くなった日もあったし、しまって正解!!だったな~。
  1. 2012/05/17(木) 07:01:34|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:2
<<母の日 | ホーム | やけ酒のぶたパパ>>

コメント

ぶたパパさん、ここはさすがに年貢の納め時ですヨ!
これからどんどん暑くなりますから♪
はっ!!そう言えばうちの旦那部屋のコタツもそのままだ。
旦那のことだから、なんだかこのまま夏中片づけないであるような気がします・・・。
  1. 2012/05/17(木) 19:31:58 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
あら~、じゅりりんさんの旦那さんのお部屋にもコタツがあるんですね~。私は、ブログの通り、パパさんを無視して、ガンガン片付けちゃいました(笑)
きっと、じゅりりんさんの旦那さんもそろそろ片付けされるんじゃないかな~。もうすぐ、6月ですね~。
  1. 2012/05/18(金) 15:27:23 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する