シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

母の日

4月に行ったドールハウス展で、娘ちゃんがもうすぐ母の日だからと買ってくれた物。

SSCN9794.jpg

こちら。

ぶたさん宅にお揃いの湯のみ。

グレーがぶたパパ、ピンクがぶたママ、みどりがゆきちゃん用です。

ダルくんに頼んで、送ってもらうようにしました。

SSCN9801.jpg

しかし、またパパさんにいたずらされ、

SSCN9802.jpg

職務質問されてる・・・。もう

さあ、配達に出かけましょう。

SSCN9806.jpg

ピンポ~ン。「郵便局です。」

SSCN9904.jpg

ぶたママ「こんにちは、ご苦労さまでした。」

SSCN9905.jpg

ぶたママ「ゆきからの荷物ですって。」

ぶたパパ「なんなんだい?」

SSCN9906.jpg

ぶたママ「何かしらね~?」

SSCN9907.jpg

ぶたママ「あら、湯のみだわ。それも三人お揃いの。じゃあ、お茶でも入れましょうか。」

SSCN9908.jpg

お茶菓子も欲しい所ですね。

只今、ゆきちゃん、お出かけ中です。

揃いの湯のみが2つまではあるけど、3つなかったんです。

それに娘ちゃんがドールハウス用の湯のみが気に入ったようで、今まで母の日に何かしてくれた事はなかったんですが、プレゼントしてくれました。

娘ちゃん、ありがとう。


  1. 2012/05/18(金) 06:20:12|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<アロエの花 | ホーム | こたつの片付け>>

コメント

可愛い家族お揃いの湯飲み・・
いつも使えるし、ぶたファミリーさんの一生の思い出の品になるわぁ♪
娘ちゃん、なんてナイスな選択!
宅急便で届いたところも素敵です(^m^)
  1. 2012/05/19(土) 16:03:59 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
今度は、煎餅でも食べながら、湯のみを使いたいと思います。娘ちゃんとのお出かけが懐かしく思える時も来る事でしょう。
宅急便は、娘ちゃんが決めたんですよ。自分で、包んで、箱に入れて、ダルくんを連れて郵便局へ。
私がちょっと伝票やらをプラスしました。今回、二人の共同作業です。
  1. 2012/05/19(土) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する