シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたパパの旅日記~宇治編③

さて、宇治の旅も終わりです。

歩いて、食べて、お疲れです。

SSCN0127.jpg

ぶたパパ「疲れた~。」

椅子で寝るぶたパパ。

でも、電車の先頭だったので、ぶたパパさん、うれしくなりました。

SSCN0128.jpg

ぶたパパ「うわぁ~。」

線路部分が見えないですねしかも、かなりボケてるし。

やっぱり、写真撮るのが恥ずかしくて、コソコソやってたんです。

SSCN0129.jpg

線路とぶたパパさんを一緒に撮りたかったです。

二人が旅に行ってる間、ぶたママは、ロイの調教中。

SSCN0131.jpg

ぶたママ「走れ~。」パッカパッカ・・・。

そして、帰宅。

SSCN0133.jpg

ぶたパパ「ただいま~。」

めいちゃん「おかえりなさい、宇治はどうでしたか?」

ぶたパパ「楽しかったよ。緑もきれいで、つつじも咲いて、デザートもおいしかったよ。」

SSCN0134.jpg

疲れたから、ちょっとひと休み。二人で仲良くお昼寝です。


パパさん、積極的に写真撮影をしていました。

完全にはまっています。

しかし、ピントが合わないのは、腕のせいか?デジカメの古さか?

写真って難しいですね。

一体、何歩歩いたのかな~?万歩計付けて行けば、良かったです。

楽しい宇治の旅でした。

長くなりましたが、見て下さってありがとうございました。
  1. 2012/05/31(木) 06:46:33|
  2. ぶたパパの旅日記
  3. | コメント:2
<<パパさんのいたずら | ホーム | ぶたパパの旅日記~宇治編~②>>

コメント

お帰りなさ~い♪お疲れ様でした。
宇治の旅、とっても楽しませていただきました(*^^*)
私も京都行きたいよ~~~♪
ぶたママさん、ロイの調教が堂に入ってますね!
  1. 2012/06/01(金) 16:59:38 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
最後まで読んで頂きありがとうございました。近いのになかなか京都に行けないんですが、京都はいいですね~。私もまた、行きたいです。
  1. 2012/06/01(金) 20:54:34 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する