シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

娘ちゃんの遊び

いたずら軍団の住んでいたマンション、2F,3F,部分が空きました。

すると、娘ちゃんが「私が使いたい。赤ちゃん会社を作る」と言い出しました。

まあ、いいですよ。

で、娘ちゃんが選んできた赤ちゃん達。

SSCN9436.jpg

社長は、ぶたのゆきちゃんらしいです。

SSCN9491.jpg

また、お店の前に列を作り、ぶたのりくくんとパンダのラビくんが買い物から帰ると、

SSCN9513.jpg

家具が設置されておりました。

SSCN9514.jpg

いったいどんな事をする会社なんでしょう?
  1. 2012/06/04(月) 06:27:47|
  2. 娘と遊ぶ
  3. | コメント:2
<<娘ちゃんの工作 | ホーム | パパさんのいたずら>>

コメント

楽しみ~

娘さんの作る会社、どうなるのかなー?
子どもの発想って、意外な秀作を生み出しますよね。楽しみにしてまーす!
  1. 2012/06/05(火) 16:11:34 |
  2. URL |
  3. たぬきぃ #-
  4. [ 編集 ]

たぬきぃさんへ
赤ちゃん会社を作りたいという発想は、私では思いつきません。さて、どんな会社になるんでしょうね~?
  1. 2012/06/05(火) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する