シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

どんぐりねずみさんのお買いもの

「こんにちは~。」

SSCN9523.jpg

「電話ありがとう。」

「いらっしゃいませ。」

SSCN9548.jpg

「これなんですが、どうかしら?」

「いい感じですよ。これ3つとも頂きますよ。」

SSCN9549.jpg

「ありがとうございます。」

SSCN9550.jpg

「箱にお入れしますね。」

SSCN9551.jpg

「ありがとうございました。」

「こちらこそ、助かったよ。また、うちの店にも来てくださいね。」

「はい。」

SSCN9593.jpg

「ただいま~。」

「おかえりなさい。カゴ買えた?」

SSCN9594.jpg

「うん、いい感じだろう。」

「そうね、じゃあ、早速・・・。」

SSCN9595.jpg

娘ちゃんもこういうのが作れる歳になったんですね~。

成長したもんだ。
  1. 2012/06/08(金) 06:51:54|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:0
<<私も頑張ってみた | ホーム | 社名決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する