シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

洋服作り③

今日も女の子用です。

SSCN9727.jpg

上半身、失敗気味です・・・・。

この時期になると義父からお中元にそうめんが届きます。

毎年、楽しみにしています。

そして、今年は、木箱に入っていました。

届いた時、

ゆきママ「わ~い、木箱のそうめんだ~(^O^)/」

娘ちゃん「ママは、木箱が嬉しいの?」

ゆきママ「違うよ~。どっちも嬉しいよ~(^O^)/」

という会話をしました。

工作好きの私には、木箱は、カットしやすいので、使いやすいんです。それにそうめんもとってもおいしいですから、両方嬉しいです
  1. 2012/07/10(火) 06:52:02|
  2. 手作り洋服
  3. | コメント:4
<<洋服作り④ | ホーム | 洋服作り②>>

コメント

今晩は
お洋服作り頑張ってますね、可愛いわ♪。

偶然ですが家にも叔母から木箱入りのそうめんが届いています。
中身も外箱も両方嬉しい頂き物ですよねv-411
  1. 2012/07/10(火) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. papillionmama パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

パピヨンさんへ
ぶたママさん、お仕事頑張っています。チクチク屋も休業が続いてますから・・・(笑)
パピヨンさんの所にも、木箱の素麺が届いたんですか~。両方嬉しい人がいて嬉しいです。
  1. 2012/07/12(木) 19:24:46 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!v-10                          そうめんv-218いいね!
  1. 2012/07/27(金) 19:52:47 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集 ]

まおさんへ
なかなか、納得のいく洋服が出来ないんですが・・・。
素麺は、嬉しいです。おいしく頂いています。
  1. 2012/07/29(日) 19:58:29 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する