シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

寝込むぶたパパ

SSCN0216.jpg

少し前にぶたパパ(パパさん)が熱を出しました。

パパさん、こんな季節に微熱を出しながら、お仕事に行っていました。

そして、私も仕事に行っていたので、パパさん、インフルエンザでもないのに、隔離されました。

でも、結局、私にも移り、熱が出る前に対処しましたが、鼻がずるずるでした

今は、すっかり元気ですが。

そうそう、私が働くと、自転車が壊れ、台風が来ます。

昨年も、同じように自転車が壊れ、台風が来ました。

なんなんだ!!いったい・・・。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/17(火) 06:02:46|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:0
<<ぶたパパ復活 | ホーム | お仕事終了!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する