シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

お仕事終了!!

短期バイトが終了しました。

忙しい日々でした。

ゆっくり買い物にも行けず、掃除もなんとかやっていた感じで、物置き部屋が出来てしまっています

シルバニアにも触れず、予約投稿をしていました。

さて、これから、掃除と片付けを頑張りましょう。

しかし、一番困ったのは、9時から5時月曜から金曜働くと、布団が干せない事、時期的に洗濯物の心配をしていた事です。

週末、晴れてくれればいいですが、梅雨の時期でなかなか干せなくて、働いてる人はどうしてるんだろう?と思いました。

布団乾燥機でしょうか?

この連休は、娘ちゃんとお出かけが続いています。

ジョーシンに行ったら、夏のキャンペーンが始まっていました。

ディスプレイクイズ、1500円以上買うとクイズの用紙がもらえるそうです。

プレゼントは、クリアファイル。この店は、先着20名だそうです。

人形ならまだ買っていない人形がいるので、買おうかと思いましたが、やめました。

欲しい方は、お早めに。

スポンサーサイト
  1. 2012/07/16(月) 06:26:30|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<寝込むぶたパパ | ホーム | 洋服作り⑥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する