シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

また、やくもさんの出番です。

遊園地を改装したので、レストランがあった場所が空きました。

SSCN9883.jpg

何を置こうか?と考え、二つ目の学校を置く事にしました。

SSCN9884.jpg

(やくもさんが建てた事にしてください。)

SSCN9885.jpg

ここは、うさ村学校になります。学園長は、村長さんです。



やっと、ゆっくりブログが書けるようになりましたが、娘ちゃんの夏休みが始まりました。

今年、小学校最後の夏休み。

二人で普段出来ない事をしたいな~と思っています。

シルバニアでも遊べそうかな?遊ぼうとも、言われています。

掃除がてら、遊びましょうか。

  1. 2012/07/23(月) 06:14:19|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:0
<<うさ村学校開校準備 | ホーム | 仕事、仕事!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する