シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

うさ村学校開校

うさ村学校が開校するにあたり、先生が必要になります。

そこで、先生に来て頂きました。

SSCN9891.jpg

ピンクわたうさぎさんです。家族で引っ越してきて頂きました。

村長「我が村の子供達をりっぱなうさぎにしてやってください。」

ピンクわたうさぎのお父さん「こちらこそ、よろしくお願いします。」

SSCN9892.jpg

「ここが新しい学校か~。さあ、頑張るぞ~。」

そして、うさ村学校開校。

SSCN9893.jpg

授業は、6人しか受けられないので、交代で授業を受けます。

二階は、図書室になっています。
  1. 2012/07/25(水) 06:57:37|
  2. シルバニア
  3. | コメント:4
<<シマネコちゃんの休養 | ホーム | うさ村学校開校準備>>

コメント

ピンクわたうさぎさんが先生に成るんですね。
優しい雰囲気が先生にピッタリ♪。
静かに授業を受けて皆お利口ねv-410

北海道も明日から夏休みに入るようです。
働いてる方も多いので
おやごさん達の試練?の夏休みかしら。
  1. 2012/07/25(水) 18:55:03 |
  2. URL |
  3. papillionmama パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

パピヨンさんへ
ピンクわたうさぎさんが先生になられました。娘ちゃんも夏休みに入りましたが、ここうさ村学校は、開校したばかり。長期休みは、いつにしましょう?

夏休み、昼食に困るんですよね~。でも、明日から娘ちゃんは、学校へお弁当持ちで勉強会とプールに出かけます。家で食べるのがいいのか?弁当を作るのがいいのか?・・・・。
  1. 2012/07/25(水) 19:10:00 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

いいな!

v-7このような学校があると楽なのに
  1. 2012/07/28(土) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. まお #-
  4. [ 編集 ]

まおさんへ
交代制授業ですからね~。立派なうさぎになれるでしょうか?
  1. 2012/07/29(日) 20:07:12 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する