シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

パパさんのいたずら

私が働いている間、私がシルちゃんで遊べない事をいいことに、パパさんがいたずらを繰り返していました。

平和だった学校。

SSCN9889.jpg

パパさん「学校が荒れてるぞ。」

見に行くと、

SSCN0244.jpg

ケンカしてる。

パパさん「キックがいい感じだろう~。」

なんて言うんですよ。

直しても、

SSCN0359.jpg

また、ケンカ。

ゆきママ「もう、平和な学校なんだから・・・」

しばらく何もしないと思ったら、

ゆきママ「こんな所にひつじくん??」

SSCN0418.jpg

ゆきママ「あ~!!」

SSCN0417.jpg

私に見つからないように、学校の裏でケンカしてる・・・。

困ったパパさんです。

9月にしろくまファミリーとダルメシアンファミリーが発売されるようですね。

我が家には、留学生のしろくまくんとダルメシアンの男の子(モカの家の執事)がいます。どちらも両親がいないので、気になる所です。

でも、まだコアラもゲットしていません。

う~ん、セット売りになって買いにくいです。
  1. 2012/08/02(木) 06:16:33|
  2. パパさんのいたずら
  3. | コメント:4
<<ねずみの赤ちゃん | ホーム | お客さんは、続く>>

コメント

通りすがりです^^;

ぱぱさん可愛いですね♪
  1. 2012/08/12(日) 00:53:55 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集 ]

桜さんへ
コメントありがとうございます。
パパさん、日々、いたずらを狙っているんですよ。困ったもんです。平和のシル村なのに・・・。
  1. 2012/08/16(木) 07:39:43 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ぱぱさん

パパさんおもしろいですね。
最近、このブログを見ています(・∀・)
よかったら見ていってください↓
http://blogs.yahoo.co.jp/narii323
  1. 2012/08/16(木) 09:27:38 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

ももさんへ
平和なシル村なのに、こんな事されて困っています。
  1. 2012/08/18(土) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する