シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

夏休み終了!!

ブログをお休みさせて頂き、夏休みを満喫していました。

実家に戻って、実家のお手伝いをしたり、ダラダラと漫画を読んだり、のんびりと過ごしていました。

まだ、荷物の片付けやら雑用が残っていますが、ぼちぼちブログも再開したいと思います。


そうそう、梅田のキティランドで、リーメントのぷちのばら売りがしてたんです!!

4日から19日までらしいです。

私は、たまたま4日の初日に通りかかり、少しゲットしてきました。

二年ぶりのイベントで、昨年もなかったし、今は、キャラクターばかりなので、チェックしてなかったので、びっくりしました。

もう少し、時間があれば良かったんですが、予定外だったので、ゆっくり見れず残念。

せっかく、ざる一盛りOKだったのに・・・。

お客さんは、たくさんいましたよ。

廃盤品の大人買いが出来たり、先行販売があったり。

他にも買い物をしたので、また載せたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/16(木) 07:49:07|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<パパさんの企み① | ホーム | ねずみの赤ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する