シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

夏休みだよ

やっと、写真の整理が出来たので、夏休み中の出来事を書きたいと思います。

SSCN5764.jpg

ぶたママ「じゃあ、実家に行って来るわね。」

ぶたパパ「うん、荷物になるけど、これ持って行って。」

ぶたママ「ありがとう~。」

ぶたパパ「いってらっしゃ~い。」

SSCN5765.jpg

パパさん、カステラを買って来てくれました。

記事を書きながら、写真を載せた所で気が付きました。

カステラを持っていた事。ここで役に立ちました。

で、撮り直しました。

SSCN5766.jpg

前に買った蚊取り線香のぶたさんも出しました。

ぶたパパには、めいちゃんがいますので、心配いりませんが、パパさんは、心配です。

いろんなメモ書きを部屋に貼って、お出かけしました。

ぶたパパさんの所には、

SSCN5737.jpg

まりちゃん「おじちゃま、遊びに来たよ~。」

弟の所の子供達がやって来ました。

SSCN5738.jpg

れんくん「ぼくも、ぼくも~。」

ぶたパパは、さびしくないようですね。





  1. 2012/08/24(金) 06:40:40|
  2. シルバニア
  3. | コメント:4
<<ぷちのイベント | ホーム | 夏休み前>>

コメント

ぶたパパさん、子守り頑張って~(^^)
  1. 2012/08/24(金) 18:45:18 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ぶたパパさん、子守りでさびしがっている暇はないようです。でも、「腰が痛い~」とそろそろ降りてくれないかと思ってるようです(笑)
  1. 2012/08/24(金) 21:06:23 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

お留守番&子守が出来るパパさん羨ましいです。
カステラも用意♪、優しいねv-410

何時か留守番してもらい東京ミニチュアショウに行くのが夢です。
  1. 2012/08/25(土) 18:18:45 |
  2. URL |
  3. papillionmama パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

パピヨンさんへ
ぶたパパさんは、すべてめいちゃんのお陰です。パパさんは、一部屋に何もかも置き暮らしていました。パパの巣と呼んでいます(笑)
東京ミニチュアショウ、行けるといいですね。
  1. 2012/08/25(土) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する