シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

スーパーボールと提灯

夏休み中、ゲームセンターに、はまってしまいました

水の中をスーパーボールが回り、動物の形をした提灯が流れてて、ぶたに目がない私は、つい・・・。

でも、3回ですくえたのは、くまでした。

SSCN5742.jpg

すくったのは、娘ちゃん。

私は、お金を出す人。

娘ちゃん、スーパーボールもコレクションしていたので、提灯がすくえなくても、スーパーボール1個くらいすくえるだろうと・・・。

でも、何もすくえない時もありました

そして、別な日に別な場所で、また発見!!

こちらは、流れがゆっくりだし、スーパーボールも一回り大きくてまだら模様。

こっちの方がいいじゃないですか!!

ぶたも回ってるし、頑張れ、娘ちゃん!!

1回目、スーパーボール3個、2回目、これが最後ねって、見事ぶたさんゲット~!!\(^o^)/

SSCN5749.jpg

さて、どこに置きましょうかね?
  1. 2012/08/28(火) 06:21:19|
  2. 娘と遊ぶ
  3. | コメント:2
<<ぶたママさん買い物へ | ホーム | ぷちのイベント>>

コメント

ゲーム凄いじゃないですかv-364
好きなもの取れるのラッキーです♪。

遣るだけ無駄v-393って言う時ありますよねv-398
  1. 2012/08/28(火) 13:52:18 |
  2. URL |
  3. papillionmama パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

パピヨンさんへ
娘ちゃんがんばりました。
提灯は、置く場所が決まり、ぶたは、ぶたさん宅に、くまは、郵便局につけてあります。
ぶらさげる所のある建物にいてくれて良かったです。
  1. 2012/08/29(水) 16:50:09 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する