シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

今年もまたやってしまいました

すでに金魚鉢に入った金魚をゲットしていたけれど、手前にあるのを見ると、やっぱりしたくなりました。

300円では取れなかったけど、

ゆきママ「パパ~、取って~。」

とお願いしたら、パパさんもはまってしまい、

SSCN5748.jpg

ゲットしてくれました。

それと、ルアーみたいなのに、ひもが付いていて、そのルアーが落ちたら、上にのっかってる大物がもらえるんです。

そちらもチャレンジ。

でも、何回かやっても駄目だったので、別な所に行って戻って来たら、誰かしてくれたんでしょう。

いなかった金魚が半分落ちそうだし、ルアーも半分以上板から出てるじゃないですか!!

まあ、一回やって駄目ならあきらめようとやったら、両方取れた~\(^o^)/

大物は、こちら。

SSCN5750.jpg

取れたのは、黄色の金魚でしたが、家にあったオレンジの金魚を入れてみました。
  1. 2012/08/30(木) 06:35:08|
  2. 娘と遊ぶ
  3. | コメント:4
<<いつものリサイクルショップ巡り | ホーム | ぶたママさん買い物へ>>

コメント

かわいいきんぎょですね。
最近ゲームセンターに行ってないので
「これはぜひチェックしなければ!」
と思っても子供に頼むしかないのがちょっと悲しい。
  1. 2012/08/30(木) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. ププリ #-
  4. [ 編集 ]

ププリさんへ
ここ数年、この金魚が夏に登場していまして、ついやってしまいます(笑)
娘ちゃんと一緒の時でないと、大物は、スタッフを呼ばないといけないので、一人だとどうしたらいいかわかりません。大声で呼ぶのも恥ずかしい・・・。
  1. 2012/08/31(金) 13:48:26 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

どちらも可愛いーーーっ!!大物がとれたなんてすごいわぁv-405
ああいうものは絶対とれないものだと思ってました。
のぞいてる黒猫ちゃんもいい感じだし、金魚鉢が本格的!
もしダメでもまたもどってみる―と言うのも大事ですね。
メモメモ♪
  1. 2012/09/01(土) 16:28:33 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
この金魚のシリーズ、気に入ってまして、大物は、今までで二度目なんです。グーより大きい金魚型のガマ口財布。それも娘ちゃんと一緒の時にやって、その時はそれほどつぎ込まず、ゲットでき、運が良かったです。財布だけど、ぬいぐるみとして、毎晩一緒に娘ちゃんが寝ています。黒猫の金魚鉢、たぶん本物も入れられます。
一度戻ってみるのもいいし、最近では、店員さんにあれがほしいから入れてくれとか、少ないから全種類入れてとか、言うようになってしまいました(笑)
  1. 2012/09/01(土) 17:40:17 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する