シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

夏休み前にも行ってたな

実家に行く直前にも、リサイクルショップに行っていました。

SSCN5728.jpg

新品のグレイッシュねこ300円。

料金改正で高くなったので、以前の値段で買えました。

ファミリー売りになったので、もしかしたら、ずっと赤ちゃん一人のままかもしれません。

もう一つ、

SSCN5729.jpg

シチューセット。

しばらく置いてあるのを見てて、700円だったのが、500円になってたので、買っちゃいました。

娘ちゃん、二学期が始まりました。

娘ちゃんとお出かけしすぎて、疲れてきました。

まだ、暑いし、家にこもろうと思います
  1. 2012/09/03(月) 06:02:30|
  2. リサイクルショップ
  3. | コメント:2
<<夏休みから戻ると | ホーム | いつものリサイクルショップ巡り>>

コメント

やっと落ち着いていられるようになりましたね~
暫くは・・・ママの夏休みww
ちょっとのんびりしたいです~~~。
学校って・・ありがたい。
  1. 2012/09/03(月) 15:19:10 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

mimiさんへ
は~い、やっとです。
なかなか、私のペースで動いてくれないので、疲れます。
給食も始まったので、まだ終わっていない大掃除をしなければ・・・。
  1. 2012/09/04(火) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する