シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

夏休みから戻ると

あれ?

SSCN5744.jpg

たらいに誰か入ってますよ・・・。

SSCN5745.jpg

シマネコちゃん「きゃ~、見ないで~。」

シマネコちゃん、たらいで水浴びしてました。

たまには、パパさんもシマネコちゃんに優しくしてくれるんですね~。

いつも冷たいパパさんだったけど。

そして、いたずら軍団の家に誰もいなくて、どこに行ったかと思えば、

SSCN5755.jpg

キラキラ海で、海水浴中でした。

SSCN5747.jpg

パパさん「ちゃんと戻したってや~。」

と、言われましたが、もう何日も経ちますが、いまだに海水浴中です

ぶたパパは、

SSCN5743.jpg

三人を連れてアイスを買いに来たようです。

ぶたパパ「パチンコで勝ったからさ~。」

二人はしばらく顔をつっこんだままで、

パパさん「アイス、食べさせてやってや~。」

はい、はい、いろいろ忙しくてですね・・・。

  1. 2012/09/04(火) 12:32:06|
  2. パパの遊び
  3. | コメント:2
<<アイスを食べよう | ホーム | 夏休み前にも行ってたな>>

コメント

 シマネコちゃん、夏も一日中お仕事で熱中症になるんじゃないかと心配してたんですよ(;;)
クールダウンされていたのネ(^^)よかった♪
いたずら軍団さんも海水浴と、夏休み中はお留守番組も楽しまれていたようですね~♪
  1. 2012/09/05(水) 17:25:29 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
シマネコちゃん、いたずら軍団さん達も楽しい夏を過ごしたようです。これからもシマネコちゃんに優しくしてくれるといいな~。
  1. 2012/09/06(木) 14:04:01 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する