シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたママさん買い物へ

私の夏休み中の記事の途中ですが、ちょっとぶたママさん登場。

ぶたママさん、大きな財布を持ってお出かけです。

SSCN5861.jpg

何やら、でっかい物を買ったようですね。

シフォンいぬ お父さん「持てますか?」

ぶたママ「大丈夫よ~。」

私とは違って、力持ちのようですね。

SSCN5863.jpg

ぶたママ「これ、送ってもらえる?」

くまさん「ええ、でも、大きい荷物ですね~。」

ぶたママ「壊れ物だから気を付けて下さいね。」

くまさん「はい、わかりました。シール、貼っておきますね。」

SSCN5864.jpg

くまさん「しかし、大きい荷物だな~。さて、配達に行くか~。」

さて、こんな大きい荷物、ぶたママさん、誰に送ったんでしょうね~??
  1. 2012/08/29(水) 06:14:19|
  2. お店屋さん遊び
  3. | コメント:2
<<今年もまたやってしまいました | ホーム | スーパーボールと提灯>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/01(土) 16:19:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵こめさんへ
無事届いて良かったわ~。ぶたママより。
  1. 2012/09/01(土) 18:17:44 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する