シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

シマネコちゃんのお洗濯②

パパさん、シマネコちゃんの洋服が気に入らなくて、「早く着替えろ」ってうるさいんですよ。

せっかくかわいいのに。

仕方ないので、着替えます。

SSCN0371.jpg

「乾いたかしら?」

SSCN0372.jpg

また、かわいい服が着たいな~と思うシマネコちゃん。

洗濯して、干してたら

SSCN0373.jpg

パパさんに掃除させられてた。

SSCN0375.jpg

ホントにほこりたまってる・・・。

あ~、かわいそうなシマネコちゃん。

頑張れ!シマネコちゃん。
  1. 2012/09/27(木) 06:03:55|
  2. シマネコちゃん
  3. | コメント:2
<<ちょっとした、りホーム | ホーム | シマネコちゃんのお洗濯①>>

コメント

あら、何処のお譲さまかしら?ってはっとしちゃうほど、シマネコちゃん、可愛いお洋服がよく似合っていたのに・・。
パパさん、容赦ないわ~。
時々パパさんに隠れておしゃれしてお出かけしちゃえ~い(^m^)
  1. 2012/09/27(木) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
かわいい洋服で、別人のようですよね。パパさんに、言われたまま、つぎはぎ服作った私が悪いんですよね。
また、こっそり着替えてお出かけしま~す。
  1. 2012/09/28(金) 09:06:04 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する