シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

引っ越し

ぞうさん、お仕事中。

SSCN5824.jpg

誰か、お引っ越しされるようですね。

SSCN5825.jpg

ぞうさん「よいっしょっと。」

ここは、以前、赤ちゃん会社ストロベリーだった所。

『Clover』の店の二階、三階部分です。

この間、買った家が良かったんですが、パパさんの許可が下りないので、娘ちゃんの許可をもらい、やくもさんの家と交換してもらいました。

SSCN5832.jpg

引っ越しが終わったようです。緑の家具を集めてみました。

SSCN5833.jpg

はるかさん「部屋が広くなって嬉しいわ。」

SSCN5831.jpg

父 やくも、母 はるか、子供 はくと あずさ、赤ちゃん のぞみ かいじ ひかり みなみ の8人家族です。

今後もよろしくお願いします。

ストロベリー会社は、

SSCN5839.jpg

チクチク屋の上です。
  1. 2012/10/11(木) 06:37:18|
  2. 家族紹介
  3. | コメント:2
<<大家族 | ホーム | やくもさん営業中>>

コメント

すごい荷物ですね~!しかも積み方上手い(^m^)
そしてやくもさん、お引越しおめでとうございます!
お部屋が広くなってのびのびとした暮らしが出来そうです~。
それにしてもやくもさんがこんなに子だくさんだったとは♪
家族の為に一生懸命働いているのですね。
  1. 2012/10/11(木) 17:24:59 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
通常ではありえない荷物の積み方ですよね・・・(笑)
やくもさん宅、春に一人増えまして、大家族になったんです。仕事もたくさんしておられますし、大きいお部屋に引越ししてもらいました。
  1. 2012/10/11(木) 18:09:48 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する