シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

グレーもぐら

やっとお迎え出来たグレーもぐらのお父さん。

SSCN5828.jpg

お父さんでいいのか?服着てないし、まあ、お父さんにしておこう。

もぐらさん、足が短く胴が長い。

裸では、かわいそうなので、本来ならベストを着てるけど、我が家では、

SSCN5829.jpg

ズボンをはいてもらいました。

名前は、げんたさん。

最近気付いた事。私の好きな人形、ぶた、ラッコ、もぐら、アヒル。

耳がなく、頭がつるんとしたのが好みだという事。

娘ちゃんに聞かれた。

「ママは、全部の人形買うの?」

いや~、それは、無理です。

普通に売られている人形は、せめて赤ちゃんだけでもと思っていますが、最近、セット売りで厳しくなってきた。

まだ、コアラも買ってない。新しいダルメシアンは、ダルくんがいるからいいかな~。白くまは、以前の留学生と同じ顔かな~??なんて、思ったり。

森マケの商品は、オンラインショップがなくなったから、なかなか見る機会も買う機会もなくなったから、持っていないのが、どんどん増えていく一方です。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/16(火) 06:12:17|
  2. 家族紹介
  3. | コメント:0
<<ぶたママさん買い物へ | ホーム | シマリスファミリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する