シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

露天風呂

五右衛門風呂など、作ってきましたが、それらを設置したいと思います。

DSC00141.jpg

こんな感じでございます。

奥にちらりと見えていますが、砂をひいていて、写真を撮ってない事に気がつきました。

敷き詰めると、

DSC00142.jpg

屋根付きの所は、薪でお風呂をたく所です。

全然見えなくてすいません。また、撮って載せたいと思います。

DSC00143.jpg

やくもさん「ぜひ、入りに来てください。」

DSC00144.jpg

やくもさん宅の屋上に出来ました。

トイザラスでもらった赤ちゃん用トナカイ服、無事着れました。良かった、良かった。
  1. 2012/11/20(火) 06:08:45|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:8
<<お引っ越しのご挨拶 | ホーム | もらってきました>>

コメント

す、すごいです!!!
隠れ家的な旅館にありそうなお風呂(*^_^*)
入りに行きたーーい!!!
やくもさん、職人ですね!
  1. 2012/11/20(火) 08:38:10 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

すてき♪

温泉みたいですねぇ。
とっても素敵です。

寒くなってきましたから、あったか
お風呂に入りたいです~。

  1. 2012/11/20(火) 14:15:01 |
  2. URL |
  3. ひろり~ず #-
  4. [ 編集 ]

す、素晴らしい露天風呂ですっ!!v-347
小物も垣根もとってもいい雰囲気を醸し出していて・・・
やくもさん、いい仕事するわぁ~~~v-20
ああ!暖まりに行きた~~~い(≧▽≦)//
  1. 2012/11/20(火) 15:36:28 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

さかなさんへ
旅館の部屋もあったら、温泉っぽくなるんですけどね~。屋上に設置で(笑)
パパさんは、隣のぶたさん宅とつなげたいようです。
  1. 2012/11/20(火) 19:42:35 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろり~ずさんへ
温泉が出るという事にしておきましょう。
最近、和が好きなので、お気に入りに露天風呂が出来ました。
旅館の部屋もあれば、いいんですけどね~。
  1. 2012/11/20(火) 19:46:53 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ありがとうございま~す。お気に入りの露天風呂が出来ました。やくもさん、何でもやってくれて助かります。
旅館の部屋があれば、いいんですけどね~。パパさんは、ぶたさん宅とつなげたいようです。
  1. 2012/11/20(火) 19:50:14 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!

うちの村も細々と手作りしていますが

まだまだ技術不足です…(笑)
  1. 2012/11/20(火) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. ゆき #L9ACpnHw
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ
私も日々勉強中でございます。最初の頃は、勝手になんとなくで、作っていましたが、最近は、本や他の方の作った物を参考にさせてもらっています。
ゆきさんも楽しみながら作ってくださいね。
  1. 2012/11/24(土) 19:51:27 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する