シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

シル村配置完了!

ようやくシル村の配置が終わりました。

DSC00231.jpg

あ~でもない、こ~でもないと、動かしようやく落ち着いたかな?

一番上がうさ村です。建物は、もう、このままでいこうと思うんですが、家具などはまた、変更するかもしれません。

まだ、空いてる部屋もありますし。

ホント、写真を見て、気づく事があります。なぜ、黄緑の敷物が前にたれているのか?幅が広かったっけ??

記憶がない・・・。また、直そう。
  1. 2012/11/22(木) 06:27:36|
  2. 模様替え
  3. | コメント:4
<<いのしし家族 | ホーム | お引っ越しのご挨拶>>

コメント

配置完了、おめでとうございますv-308
すごいです!すごいです!!すごいですーーーっ!!
ゆきママさんちにお邪魔して心ゆくまで眺めたいですっv-10
お人形達もとっても幸せそう(*^^*)
下の段にビニールのようなものが見えるんですが、ほこりよけですか?
  1. 2012/11/22(木) 19:15:03 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

娘と一緒にうっとりと眺めさせてもらってます
上の段の真ん中の平たい三角屋根が気になります。
  1. 2012/11/23(金) 22:39:43 |
  2. URL |
  3. ムスカリ #eODBluyE
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
お返事遅くなり、すいません。
ようやく、家の配置が完了し、あとは、家具などゆっくり考えていきたいと思います。短期バイトも終わりまして、やっと、ゆっくりシルちゃんに触れる・・・。あっ、その前に、手を抜いていた掃除をがんばらないと・・・(笑)
下の段のビニールは、透明クロスで、埃よけでございます。取り外し可能です。上の段にもかけてあって、撮影の為、あげてあります。後ろの水玉の布と透明クロスがつなげてあって、前後左右とも透明クロスで覆われております。後ろがある棚なら、埃が入らないんですが、はやり、前後で遊べるお家があるので、透明クロスを使うことにしました。
  1. 2012/11/24(土) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ムスカリさんへ
娘さんと見てくださり、ありがとうございます。
あの家は、ぶたさん宅に使ってる森のお家でしたっけ?二つつなげているので、屋根部分が余って、平屋として使っているんです。もうワンフロア増やしたいんですけどね~。なかなか、出会えません。
  1. 2012/11/24(土) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する